“あなばライブ” in ステラタウン | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。




午前中練習の痛々しい身体にムチ打って
さいたま市にある、ステラタウンの
イベントに参加してきましたぁ(^o^)v

歌あり、ダンスありの楽しいイベント!
風が冷たくて、待ち時間がチョビッと
辛かったなぁ(-_-;)

よさこいは、地元の大宮同心桜連さん


蓮田から、蓮田花蝶風月さん


そして、庄和舞人軌の仲良し3チーム
での演舞でした \(^o^)/




寒かったことを除けば、手作り感満載の
楽しいイベントでした (^o^)v
皆さん、風邪引かないように!
お疲れ様でした♪




おとう