みんなで踊ろうフェスティバル♪ | 庄和舞人 軌 ブログ

庄和舞人 軌 ブログ

ブログの説明を入力します。




お仲間チームさんのお誘いで
参加予定していました
「みんなで踊ろうフェスティバル」
でしたが、数名のメンバーの体調が
よろしくなく、残念ながらチームとしての参加は出来ませんでした (>_<")
申し訳ない m(._.)m

が、おとうは以前から音響のお手伝いを約束していたので、裏方ながら参加してきました

ここは楽しいイベントで、よさこいはもちろん、ヒップホップなどのダンスや創作ダンスなど、楽しみどころ満載!

楽しかった分、チーム参加出来なかったのが残念でしたねぇ (-_-;)

参加の皆さん、お疲れ様でした♪



おとう