一目惚れしますた。 | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

もうコイツ以外考えられないっ!



どうも。ぽにです。



2012年モデルのカタログ見てて、一目惚れした。


RALEIGH CARLTON-N(http://www.raleigh.jp/catalog/42_CRN/index.htm
ごーいんぐまいうぇい!

フレーム、フォークともにクロモリでホリゾンタル。重量9kg台。


コンポーネントはShimano Tiagraと105の混成。


ホイールはARAYAのAR-713。


クラシックな見た目だけど、スペックはそこらの安価なアルミバイクには引けをとらない。


そして何より、これだけの機材を搭載して完成車価格が10万。


コストパフォーマンスが非常に高い。


個人的にはダボが付いてないのとラグ溶接じゃないのがちょっと残念だけど、それを補っても余りある一台。


ANCHORも検討しようかと思ったんだけど、見た目で心奪われた。


とりあえず、現段階ではコイツが最有力候補かな。



ただ、今回の件があったから普段乗りには使わなくなると思うけど。


ま、それでも懲りずにまた自転車に費やすあたりがチャリバカの真髄です。←




やー、夏が楽しみだ。





ではでは。。。