こやつ、できる・・・っ! | ごーいんぐまいうぇい!

ごーいんぐまいうぇい!

ふらりふらりと気の向くままに。日々迷走。ときどき暴走。とある自転車乗りのひとりごと。

やー、便利だね。



スマホ。



PCと同じサイト見れて且つPDFファイルも開けるってのは非常に助かる。


主に仕事方面で。



時々パーツの取り寄せとかでカタログ見なきゃいけないからなぁ。


紙ベースのカタログも一応あるんだけど重いわ取りにいくの面倒だわでどうも使いづらい。


あと最新の情報じゃなかったりするし。



こういうときはサクっとメーカーページまで飛んでカタログ落とせるのは便利。


ただ、やっぱバッテリー消費は多くなるけど。


それ考えるとやっぱバッテリーチャージャーは欠かせんな。



携帯買い換える前はモバイル端末との2台持ちにしようか若干悩んだが。


今のところは問題ないかな。


でもやっぱりSony Tablet(Pシリーズ)は欲しいなw


しかし新しくWi-Fi契約すること考えるとなかなか手が出ない。


今のネットの契約期限が満了したらちと考えてみるか。




そんな感じのひとりごと。



ではでは。。。