カラダマニア内山のGO!GO!Paradise

カラダマニア内山のGO!GO!Paradise

ネクストパラダイムはParadaise?
パラダイムシフトへの様々な挑戦。
湘南トレーナーズオフィス代表
カラダマニア内山が、トレーニングやカラダについて発信します。

2020年9月より、平塚市倫理法人会の専任幹事を拝命いたしました✨

腰痛についての講話を依頼されたのが縁で、倫理法人会に入会して二年。

怪しい?朝早い?

多くの人が通る道を私も通ってきた。

でもそこに集う「人たち」の魅力に引き込まれ、毎週通い続けた。

すると倫理法人会で学ぶ倫理というのが、道徳ではなく、法則だということを知った。

人の心を学ぶには、心という見えない法則を知り、それに則って行動すること。

ベースは統計学。行動と結果の統計が法則を生み出す。その法則は脳科学、心理学に裏づけされて、さらに量子力学でも説明され始めている。

確信を得た私は、法則に則って実践(実験)を始めた…。

怪しかろうが、朝早かろうが、私は変わりたかった。いや、変わる必要があった。

まずやってみる。

怪しさは見えない世界にまで、踏み込んだ内容だから。
でも95%をしめると言われる「見えない世界の法則」に、我々は支配されている。

潜在意識、感情、脳波、自律神経。

たった5%と言われる「見える部分」を変えるだけでは、人生は変わらない。

やらないで、躊躇しても、批判しても、自分が変わることは絶対にない。

朝の平塚サンライフガーデンの朝陽は美しい。

今苦しんでいる経営者、個人事業主の方、また企業団体のリーダーの方。
素晴らしい経営者の仲間が、いつでも門戸を開けてお待ちしています。


こんにちは!

身体マニアの内山です✨

健康になる方法は、健康になると信じること👍

こんな簡単な方法あるでしょうか(笑)

でも、思考は現実化する✨

想えば叶う✨





これらは成功の法則として有名ですが、何も成功だけでなく、全ての現実は自分の想いでできている。

量子力学ではそう言われています。

パラレルワールドという言葉を聞いたことがありますか?

同時並行して別の世界が展開されている。

これはSFやファンタジーの世界ではなく、それが今の科学の見解だというのです。

それぞれの見ている世界は、すべてその人固有の世界で、同時並行パラレルワールドが、それぞれで展開されている。

そう言われても実感は湧かないし、確かめようもない。

だって私はあなたにはなれないから。

でも違うとも証明できないんです。

そしてそう考えると、自分の未来は自分自身が決められる。他の誰かの影響は関係ないんです。

あなたの世界では、あなたが主役!
他の全ては脇役、環境や出来事さえもあなた次第!
脚本も監督もあなたです!

そう信じてみると、健康になるのは、環境や他の影響ではなく、自分の意思だということになります。

もちろんなりたい自分になる、幸せになる、お金持ちになる。

みんな自分の意思で叶うのです!

まずは健康になる、素敵な体型になる!

と決めてみてください✨

ワクワクしてきましたか?

え?難しい??

何がそれを妨げているのですか?

ワクワクしてきた、どうせ無理、そうしたいけど難しそう💦

さまざまな感想があると思います!

でも、少なくとも自分が心からそう思わないと、理想の現実に近づくわけはありませんね💦

これでワクワクしてきた方は、もう大丈夫です。これ以上読み進める必要はありません😅

それ以外の方は、次回をお楽しみに!

人間そんな単純にはなれないですね💦

大丈夫、私もそっち側の人間ですから(笑)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

Amazonで運動と健康の新しい考え方をまとめた書籍を出版してます📖

unlimitedなら読み放題の中でご覧いただけます✨

 

力を抜けば身体すっきり Amazon Kindle版


動画サイトで講座やワークを学ぶことも可能です。

湘南トレーナーズオフィスオンライン


お問い合わせ、ご予約は湘南トレーナーズオフィスのホームページまで!

湘南トレーナーズオフィスホームページ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


みなさまこんにちは!

身体マニアの内山です!

コロナ騒動で世の中も一気に変わってきましたね。

この変化をみなさまはどう捉えていますか?

これまでのやり方が通用しないので、ご苦労されている方も多いと思います💦

変わらなきゃ!

と尻を叩かれつつ、私も新しい次元に移りつつあります✨

一つ次元上昇した新しい時代へ!

見えないものの価値が、よりクローズアップされる時代、二元論では答えの出ない世界。

それは量子力学の世界だと思っています。

見た目の感覚に合うニュートン力学の世界から、不可解な量子力学の世界へ。

アインシュタインは神はサイコロを振らないと言って、量子力学の不確定性理論に抵抗したと言われています。

これを理解した先に、新しい時代の感覚がフィットするようになるでしょう!

私もわかったとは申しませんが、今の段階で考える、量子力学的健康法を展開していきたいと思います💕

量子力学というと、アレルギー反応が出る方も多い気がします😅

でも引き寄せの法則や、鏡の法則など、成功や幸せの法則として、この理論は応用されています。

なりたい自分になる。

そう健康は自分で選択できます✨

量子力学的健康法は「健康になる!」と選択すること✨

とってもシンプルですね💕

そんな簡単ではないって?

その辺を少しずつ解説していきたいと思います👍