こんばんは


s−umeboshiです




今日は夜から絶不調の体調(更年期?)のお話

※女性特有の話なので苦手な方はスルーで




私の更年期症状は


胃痛と関節痛がメイン症状


傾向としては


月経時にドーンとメイン症状が襲来


月経も終え症状も安定するかと


思われた矢先の今夜…


下半身激痛😭




鎮痛作用のあると言われる


アロマオイルを塗り


気になるオイルも一緒に塗り込む




気になるオイルを


スピリチュアルアロマ辞典で


調べてみると気になるオイルは


先祖供養や先祖のカルマ解消ができる


不思議なオイルとある




更に


神頼みでオラクルカードを引いてみると


民族の記憶なるカードが




なんだか似通ったメッセージ(笑)




単なる更年期の痛みかもだけど


私自身のの痛みと共に


色々なヒト・モノ・コトの痛みも


癒やされますように




今夜は痛みを追いやるべく


さっさとお布団に入り夢の世界へ


直行しようと思います😆




うちの母は


更年期の症状は気合と時薬で治せ!


と言いますが…


とってもじゃないけど


気合と時薬だけではどうにもなりません😅


更年期症状に似た病が


隠れている場合もありますし


不快な症状が続く事で自分らしさが


失われ事もあります


適時病院へ受診して適切な治療を受けましょう


あー、あまり長く痛むようなら


私も近々受診だな😓




あまりの痛さに愚痴めいた文章😅


読んで下さりありがとうございました


s−umeboshi