こんにちは


s-umeboshiです




今日は私のみた夢の話+です




今朝みた夢は


令和元年になってすぐに旅立った


亡き父が出てきました




実家(に似ているけど違う家)にいたら


お天気が急変


黒い雲が急に湧いてきたと思って


窓から空を見ていたら


お隣のテレビアンテナに


雷が落ちるのを目撃😱




驚いているうちに




実家にも雷😱


ベランダに落ちたらしく


ベランダが半壊


危ないから避難しようと


玄関に向かうと


玄関にいた医療スタッフ的な人がいて


お父さんが危篤だから早く行くようにと


これまた😨と思いつつ


家の一室(何故か処置室的な部屋)ヘ急ぐ


従兄弟や兄弟(に似た雰囲気の別人?)が


3人で父の看護?介護?にあたっている


ムッとするニオイが立ち込めているので


なんで換気しないんだと思いつつ


窓をあけて換気をし


上半身裸で処置台に乗せられている


父に「寒くない?」と声を掛けると


「寒い」と返事が


慌てて窓を締めつつ思うことは


危篤って言われたけど


まだ全然だな~(※実際に父を看取ったので)


と思った所で目が醒める




目醒めて1番に思ったことは


父はもう亡くなっているのに


危篤とは難儀な事でだった(笑)




もうすぐ5月父の命日


そして


父が亡くなった直後から


物貰いや目に変化を感じる事が多くなり


実は


昨朝、目に異常😅


どうやら前日の畑仕事で


右眉から右目周辺を


ブユにやられたらしく


右目が別人


右側だけだけど


人生初のツリ目奥二重

(垂れ目なのでツリ目は新鮮😆)


鏡を見てGW初日から


お岩さんじゃなくて良かったと思った笑笑


ブユにやられた割には


痛みや痒みもないし

【余談】

痛みや痒みもがないのは先週から振動医学に適った石鹸を使っているからじゃないかと憶測中使用例にも虫刺されに石鹸水って書いてあった作業後石鹸で顔を洗った私グッジョブ👍ブユの痒みが無くて本当に幸いです。腫れてはいるけど知人の冷やすといいのアドバイスに従ったお陰で大分顔の左右差解消です。今後もブユ対策でえみな石鹸を使って効果を人体実験してみようと思う😁


目の開きづらさだけなのは本当に幸い✨




昨日↑をブログにアップしようかと


思ったんだけどパス


目も腫れていて気分も⤵っていたしね




でも


今朝は父危篤の夢


父と言えば


父の死後から目に違和感が増えた


ましてや夢の中で


父がまた亡くなる(直前)ですと!


これはまた目に変化が起こるよ~という


合図ですかね~?




でも、お父さん夢の中とはいえ


また死んじゃわないで下さい


娘は切にお願いします!




どんな夢だったか


思い返してみると


悪天候からの父の危篤


なかなかハードな夢だったわ〜と思う


今朝みた夢でした




読んで下さりありがとうございました


s-umeboshi