これまでにした霊体験

 最近は投稿ネタにハマっています


s-umeboshiです




今回は「これまでにした霊体験」




これまでにした霊体験


霊?なのかはわからないけれど


ラップ音

※トラブルがある時期は回数が多くも音も大きい


視界のギリギリに一瞬見える影と気配

※人だったり動物だったり


クイッと引っ張られる服


時折不自然に動くネックレスの鎖


テレビのフリーズ、家電の故障

※旦那さんは私が壊すと言う


この辺りは日常的によくあるので


フツーにスルー




稀な霊?体験は




ある夜、帰宅の道中お地蔵様を


6,7体見た


かさこ地蔵みたい♪って、喜んだ翌週


お地蔵様は1体だった😨

※これは霊ではなく狸に化かされたと私は思っているけど🤭


寝ている耳元で念仏?みたいな声が聞こえた


引っ越したはずのアパート上階の足音

※お住まいだった時には足音なんて聞こえなかったけど?


金縛りも頻繁にある時期あったな〜

初めは怖くって念仏唱えてみたけど

怖がるのがバカらしくなって

はいはい、わかりましたって開き直ったら

金縛りにあわなくなった笑笑


鏡や窓ガラスに

消えない模様が浮かびあがったり

ドクロが浮かびあがったアパートはそれから

すぐに引っ越したけど、あのドクロは何だったのか?




霊のせいかはわからないけど


不思議現象は多々あるのよね


夢まで含めると不思議現象はもっとある笑笑




最近気付いた!


私の周りにいる人は


そういった体験をする又は


家族にそういう人がいるということに




自分は変な人だから


子供の頃から普通でいようと


変な感覚を押し込めて


フツーらしく振る舞って来たけど


案外、変だと思っていた事は


変じゃなかったらしい😆


小学校からの付き合いの友人はフツーに振る舞っていた頃の私の事を「あなたはフツーではない」と言い切った。その友人のいとこは視える方。その時の私は断固フツーって言い張ったけどね~😅折々に視える人が近くにいたのに断固拒否して回り道してしまったなと思う今日このごろ😓




霊?体験かはわからないけれど


不思議な体験も不思議な体験をする人も


フツーにゴロゴロしているの〜


だから普通🤣




読んで下さりありがとうございました


s-umeboshi

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する