こんにちは


s-umeboshiです




私は歌が大好きです口笛


無意識によく歌を


歌っています♪♪♪




そして 




なんらかの拍子に


ハッ!と意識が戻り


(意識どこに行ってるのかな~爆笑




私なんでこの歌を歌っているの?


と我に返ります




それ程無意識下から


きっと歌が大大大好き笑笑




残念ながら




歌ウマの逆なんだけどね笑い泣き




本当に無意識に


口ずさんでいて


何故今これを歌っているのか


???


な事が多々あります




我ながら判らないので


???と思った時は


忘れないように日記代わりに


ブログに曲名を書いとこうと


思いますニコニコ




無意識に口ずさんでいるので


何かのメッセージかもしれないしチュー




今日の無意識のはなうたは




Mr.Children【Tomorrow never knows】




青春時代のヒット曲だけど


特に思い入れがあるわけでもなく


よく口ずさむ歌でもない


うぅ~ん


なぜ?けさ?この歌?




直訳は


【明日のことはわからない】


とありました(わたし英語は苦手ショボーン




無意識のはなうたなお話でした



お付き合い頂きありがとうございました


s-umeboshi