おはようございます

s-umeboshiです



今朝は

就寝時刻2:00なのに

5:00に目覚め

二度寝するのが

当たり前なわたし笑が

二度寝出来ずに

スッキリ起きました(驚異的びっくり



そして



目には

美しい夜明けのそらと

耳には

鶏のあかときのこえ



今週あたまに浮かんだ

原点にかえる

新たな0に還る(ブログタイトル)



昨夜(いや、今朝か?)寝る前に引いた

オラクルカード

新たな場所にひっこす(移動する)に

ピッタリはまってるな~と

感じる朝でした



7月から下がり気味だった

体調と

その頃から

更新出来なかった

する気が起きなかったブログ



8月末から

ガッツリ体調を崩しショボーン

2つの診療科で検査…



今まで

丈夫だと思い込んでいた

体は我慢していただけだと

わかり…



現在は

お薬と

日々自分の体に

労りと感謝の声かけ

お陰様で体調と

ブログ更新の気力も大分戻り



インスピレーションも

浮かんで来るように!



そういえば

ブログを始めた辺りから

色々なことが大きく

変わり始めたなと思い返し



ブログを始める原点は

書きなさいと言う

インスピレーション



文章力ないのに

何で書かなきゃイケないのーーーーーーえーん

と思ったものの(今も思ってるケド笑い泣き

ひとまず

表現しろ!って浮かぶから

渋々はじめたのがキッカケ



始めのブログタイトルは

めいそうブログだったけれど

途中から

新たな0に還るに変更

やっぱりインスピレーション笑



いつか知人から

わたしの宗教観は

どこから来ているのかと

尋ねられました…



正直わたしにもわかりません笑



ただ

わたしの中から

宗教観というか

インスピレーションが

浮かんで来るとしか

言えない爆笑



浮かんでくることに

私自身

何でこんなことが

浮かんでくるの???

と思う次第です!



今回新たに

私のいんスピれーしょんと言う

テーマタイトルを

付け加えました



わたし自身???な

わたしのインスピレーション話を

わたしの文章力で表現する…



わたしも

お読みになる方も

きっと何のこっちゃ?!な話に

なるかと💦

でも

これもまたインスピレーション

どうぞお付き合い下さい

よろしくお願いします🙇



ひとまず今朝は

原点に

新たな0に

還り始めたなと

インスピレーションを受ける

朝でしたウインク



わたしのいんスピれーしょんなはなしに

お付き合い頂きありがとうございます

s-umeboshi