こんにちは

s-umeboshiです



2日前に

赤十字献血センターから

メールが入りました



私の血液型が

不足しているので

協力お願いしますの

メールでした



実は

8月は14日に

地元に来る

献血車で

献血をする予定でした






14日から15日に

日付が変わろうか

という時間に



献血の予定を

思い出すびっくり

という痛恨のミス



メールのお陰で

リカバリー出来ました



そして



久々の献血ルーム♪






たまには

献血ルームもいいもんだおねがい



年2回の400mlの献血

一回は献血ルームに

しようかな



暑い時期 寒い時期は

献血も不足気味のようです



少子高齢化で

献血の不足の懸念もあるようです



皆さんも献血いかがですか爆笑



I  love    献血    ラブ な



s-umeboshi  でした

(追記)






献血ルームでは

色々なキャンペーンが

行われています

社会に貢献出来て

プレゼントももらえる

なんて

素敵な循環✨

しまった!

ポテトもらえばよかったな~口笛


読んで下さりありがとうございます

               s-umeboshi