*羊毛の苺タルト* | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-110328_1351~0001-0001.jpg

こんばんは、susuです

今日の手作りは『苺タルト』です

もちろん羊毛製o(^-^)o
これを今日はというか昨晩ストラップにしました。

色々やってみたら
磁力が強すぎると
マグネットをいくら埋め込んだとしても
マグネットとして使用すると
羊毛をひっぱってしまうのでだめ。
地道に2000ガウスくらいのものを
探すことにしよう

など考えていたら
ほとんどのものがストラップになりました。
でもきっと私自身がストラップ好き
なのもあるなー(おおいにw)

1日のバザーは
『ストラップ屋』と冠をかぶっておこうかな(笑)

あとはオーダーっ子の写真でも飾ろう。
とても癒されるんですよー


今2時半か(ρ_-)o
さてと。
お休みなさい
(予約…ぽちっと)