羊毛フェルト*リスにみえるケドうさぎちゃん♪ | 羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

羊毛フェルトの動物たちの中の人☆とりあえず羊毛ちくちくしてみよか!          

現在は羊毛講習会やオーダー、全てやっておりません。趣味でチクチクしてはいます★羊毛フェルト作品の中の人(*´▽`*)

『ブラタモリ』がツボにはまっているsusuです。
こんにちは(^O^)/

今日のてづくりは『リスっぽくみえる“うさぎちゃん”』です
正面から見るとリスちゃん(* ̄∇ ̄*)アハハハ!

*susu*と羊毛フェルトな毎日。-101019_2128~0001-0001001.JPG


Usa: えっ!?わたしウサギよっ\( ̄口 ̄;)ゝなんで横顔撮ってないのー☆

ネザーランドドワーフ系かな♪うさぎって、ほんとカワイイ♪
横顔、今度ちゃんと撮ろうっと。




ランキング参加中です、応援ポチおねがいします(^u^)
かわいい雑貨ブログランキング
ハンドメイドブログ 羊毛フェルト
にほんブログ村 雑貨ブログ かわいい雑貨へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村