
改装する店舗のダイノック工事
実は、ダイノック=3M社製
今回はリアテックシートを施工します。
昔からの言い方で、何故かダイノック工事と
表記してしまいます^^;
簡単に言うと、材料のメーカーが違うだけです。

写真の白い部分(天井等は除く)を
木目調にしていきます。
白い柱部分には、鏡の裏に収納ケースがあり
その部分も貼っていきます。

まずは柱から。
巻き込み方や貼り方で、施工性がかなり変わるので
考えながら貼り方を変えていきます。

サイド部分を残し、テーブル部分や
鏡の部分などを先に貼っておいきます。
そしてサイド部分。
ここを一枚で貼ります。
途中テーブルがあるのでかわしながらの施工。












