エス・トリップ (S・TRIP) 静岡県裾野市のフィルム貼り付け専門|DETAIL SERVICE

エス・トリップ (S・TRIP) 静岡県裾野市のフィルム貼り付け専門|DETAIL SERVICE

エス・トリップでは、カーディテイリングから住宅用フィルム、室内外装飾シートまで、さまざまな商品をプロフェッショナルが施工、作成致します。

トムスさんがオートサロンにて発表したこの2台

カーフィルムの施工で携わらせて頂きました。

トヨタの社長も座ったこの席でフィルム貼らせて頂きました(笑)

施工中はまだシークレットだったので写真の公開は控えさせて頂きましたが

オートサロンにて発表されたので当社のHPにUPさせて頂きます。

この時はまだ完成していませんでしたが

もう既にカッコいい(*'ω'*)

センチュリーは内装も白の革張りに変更されており

神経使いまくりでした^^;

この様な仕事に携われて幸せでした。

冬季休業のお知らせ

 

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。
弊社では誠に勝手ながら、本年度の冬季休業を以下の日程で実施させていただきます。

 

■冬季休業:
2019年12月29日(日)~2020年1月5日(日)
※2020年1月6日(月)より通常営業となります。

 

尚、年内のご予約は全て終了致しております。

電話でのお問い合わせは12月28日までとなり、年明けのご予約となります。

年明けの2週間程は大変込み合っておりますので早目のご連絡をお願い致します。

 

休業期間中は、頂きましたお問い合わせに対応できない場合が御座いますので

ご了承下さい。1月6日より順次対応させていただきます。

 

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

よい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます。

 

合同会社 エス・トリップ

代表社員 芹澤  賢由

キッチン周りの壁へダイノックシート貼り

既存のシートを剥がして下地作り

プライマー処理をしたら貼り付け

油や水が飛ぶので、周りはシーリング処理

完成

 

「臨時休業」の画像検索結果

 

このたび発生しております台風19号の影響を受け、お客さま・従業員の安全を最優先とし、
10月12日を臨時休業とさせて頂きます。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解頂きます様お願い申し上げます。

振替営業日を13日(日)に致しますが、

12日のご予約を伸ばして頂いたお客様が最優先となり、

新規ご予約をお受けする事が出来ません。ご了承下さい。

台風の被害が少しでも小さく済む事を祈っております。

リアルカーボンラッピング

M-Benz S63の内装パーツへ施工していきます。

純正は木目なのでこの部分をラッピング

今回、お客様が木目パーツ部分を全て取り外して持ち込んで頂けたので

施工性も良く助かりましたm(__)m

さて、貼り貼りしていきます(笑)

これが

こうなります。

木目からリアルカーボンに。

雰囲気が変わって良いですね(*'ω'*)

細かいパーツだけに、しっかりと圧着と巻き込みが重要です。

完成。