ダイノック工事 | エス・トリップ (S・TRIP) 静岡県裾野市のフィルム貼り付け専門|DETAIL SERVICE

エス・トリップ (S・TRIP) 静岡県裾野市のフィルム貼り付け専門|DETAIL SERVICE

エス・トリップでは、カーディテイリングから住宅用フィルム、室内外装飾シートまで、さまざまな商品をプロフェッショナルが施工、作成致します。

image2.JPG
3M製のダイノックシート貼り
サッシ枠とパネルに貼り付けます。
日に焼けて、赤が薄くなってしまっているので
そこに、外貼り対応の材料で貼っていきます。
image2.JPG
枠に施工するので、材料の取り方、
貼り方、貼る順番を考えて貼らないと
剥がれたり、繋ぎが目立ったりするので要注意。

image1.JPG
写真、左が施工済、右が未施工です。

image1.JPG
ドアの部分は、バラせる部品はバラします。
一本一本、丁寧に丁寧に・・・
巻き込み巻き込み・・・
かなり手間が掛かりますが、
完成すると、新品の様な仕上がりに。

image2.JPG
バラしたパーツを組んだら完成。

次に、パネル。

image2.JPG
右のパネルは施工済。
左は未施工。
これだけ色に差がでます。

image2.JPG
写真が横になってしまいましたが・・・
こんな感じで、1パネル1パネルずつ

image2.JPG

貼り付けていき、溝の部分は巻き込んでいきます。image1.JPG

写真上部が施工済。下が未施工です。

image1.JPG
こちらも・・・すみません・・・横に・・・
この色褪せが、

image2.JPG
こうなります。
下の未施工部分に筆で塗られた跡がありますが、
プライマー処理をした跡です。

image2.JPG

image1.JPG
完成。