今年もありがとうございました。2017年も宜しくお願い致します。 | ライフエンターテイメント 坂本のブログ

ライフエンターテイメント 坂本のブログ

TOSHI SAKAMOTO(株)ライフエンターテイメント代表取締役。ストレッチ専門店やリラクゼーションブランド、デイケアサービスを運営・展開しています。趣味はNetflix。

皆様、本年も大変お世話になりありがとうございました。

新年を迎える前に少し…

2016年は小さいことから大きなことまでチャレンジの一年間でした。

とにかく目標を達成する為に試行錯誤の連続でした。達成できたこともあれば、不達成のこともあり、総括すると60点~65点です。

年々、お客様のニーズやご利用されるシーンが変化する中、順応性は大切だか「理念や 共通意識ありき」で変化させていくということを強く学んだ一年間でした。

パーフェクトストレッチならストレッチで体質を改善して頂くお店なので、マッサージ屋さんではないということを御理解して頂く。
スタッフが主観で「なんとなく良さそうだから指圧をメインに…」ということをしてしまうと、パーフェクトストレッチのコンセプトが変わる。

そんなことを多々感じ、学びました。

本当にありがたいことに、お客様や諸先輩方、関係各位の方から様々な意見やご指導を沢山頂けました。

2017年は変化に強い企業、ブランドを念頭におき、更に成長していきます。

本年もご利用頂いた皆様、ありがとうございました。

関係各位の皆様、ご指導ありがとうございました。

そして、スタッフの皆さん一年間一緒にお仕事させてもらってありがとうございました。
2017年も更にご利用頂く全ての方の為、地域や街の健康促進の為、デカイ話をすると健康産業発展の為にも全員の力を合わせて一年間一緒に頑張りましょう。

最後に自分自身、まずは常に体調管理を徹底していきます。これは今年、身近で見させて頂いた先輩方から学びました。

そして、我慢。これは2年前に一年間持ったテーマですが、もう一度自分にムチを打って一年間戦います。

最後にやはり、スピード。(せっかちな性格に拍車をかけてw)


本年、お会いさせて頂いた全ての皆様
良いお年をお迎えください。

2017年も変わらぬご指導宜しくお願い致します!


実家にて