99本目のMUTEKIデビュー | しばりやトーマスの斜陽産業・続

99本目のMUTEKIデビュー

 芸能人専門AVメーカーのMUTEKIが3月5日10時に向けてカウントダウンしていた新人デビュー。MUTEKIのことだからどこの馬の骨やらわからん似非タレント風情を元芸能人扱いにしてるんだろうなあ~と思って大して期待もしていなかったところ、発表されたのは金松季歩元AKB研究生の金子智美じゃないか!ちゃんとした芸能人だ!これはいい意味で裏切られた。

 

 

 

 金子は2014年からグラドルとして活動。当初は元AKB研究生であることをアピールに使っていたが、2016年頃から露出を過激にしたIVを出して過去を払拭。疑似フェラ、疑似セ、おもちゃを使うなどギリギリ限界突破に挑戦。IVでは透け乳首まで行き、最後に出した写真集でフルヌード(ヘアヌードではない。股間に処理を入れてツルツルにしている)まで披露していた。

 

 そして2023年6月に芸能界を引退宣言

 

 

 理由を「リタイア」として一般人に戻ると宣言していたが、SNSなどは残していた。そして4月にMUTEKIデビュー。AV新法では撮影からリリースまで4か月必要だから11~12月には撮影していたとなると、オファーから契約まで半年というスピード感よ。早いのはいいことだ!

 

 芸能人AVも三上悠亜の引退以降、とんと騒がれることがなかったので彼女は久しぶりの有望株。大物かどうかはともかく、これまでのIVを観る限り、期待できるエロさを誇っているのでズバリ期待するね!ちなみに彼女のデビュー作はMUTEKI99本目のタイトル。大台達成は彼女の第二弾かな?

 

 

傑作

おススメ

映画デビュー作。この時すでにヌード披露

ヒロピンもあります