仲村みう再誕? | しばりやトーマスの斜陽産業・続

仲村みう再誕?

※この記事は前ブログの過去記事(2016/5/25)の再録です

 

2000年代後半からクリーム系アイドルとして活躍し、徐々に露出をあげていき最終的にヘアヌードまで披露し芸能界を綺麗さっぱり引退。伝説的存在と化した仲村みう。引退後は「結婚して子供も生まれた」などの未確認情報が錯綜しましたが、何しているのかは不明。未だに筆者のPCにはみうフォルダが永久保存状態で残されていますの。
 そんな彼女がなんと、名古屋のデリ ヘル嬢として活躍しているというではありませんか…!

【速報】仲村みう名古屋の風俗店で発見!店名も判明、比較
https://geinou-news.jp/articles/3eZwB

 「お店のHPに掲載されている嬢が仲村みうに似ている」ことからデリ ヘル嬢疑惑が持ち上がったようです。もちろん源氏名は違っているので本人かどうかはわからない。嬢の画像を見た元ファンらが嬢の画像と仲村みうの画像を比較して「ほくろの位置が同じ」だから本人では?とどっかの人気声優の時と同じこと言われてるわ!

 しかし今回のケースはほくろの位置など確認しなくてもいいぐらい本人に激似なのでたとえ本人でなかったとしても仲村みうだと思って妄想するのはアリだな。
 ちなみにお店のHPにある彼女がどれぐらい稼いでいるかというと




 週5日7時間勤務で月収180万円!ということは日給9万円。絶対アイドル時代より稼いでます!!そりゃあ風俗に流れますわ!
 この画像は女性に風俗やろうよとお誘いする求 人のページなんですが

「夢への近道と思って勇気を出して応募した」

「たくさんの人たちとの出会いを通じて物事を考えることもいろんな目線で考えるようになって成長した気がします」

 風俗ってこんなポジティブメッセージ出さないとダメなのか…それにしても芸能界で色んな人間と出会ったはずなのにそこでは成長することが出来なかったのね。

 とりあえず本人かどうかが気になってしょうがないので、名古屋近隣の方予約して突撃してきて!