もはやMUTEKIの高崎聖子 | しばりやトーマスの斜陽産業・続

もはやMUTEKIの高崎聖子

※この記事は前ブログの過去記事(2016/3/26)の再録です

 

結局それかい!というグラドル、高崎聖子のAVデビュー。しかもMUTEKI。最悪の選択やな。

業界騒然! 高崎聖子がAV出演情報 すでに撮了説 接点あった元アイドルと同ルート?
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160324/enn1603241550008-n1.htm

高崎聖子、MUTEKIからAVデビュー決定 援交動画流出騒動も
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160325/enn1603251537018-n1.htm

 公式の発表が出ていないのにZAKZAKが独占報道。ZAKZAKは以前、小向美奈子のAVデビューもすっぱ抜いたことがあったのでなにやら専門のルートがあるのだろうか。にしても予想通りの展開というか、早すぎでしょ。
 高崎聖子が事務所を退所したのが今年の1月31日。このタイミングで発表ということは発売は5月の頭辺りか。じゃあ撮影って2月ぐらいだろ(最近のAVは撮影~発売まで二~三ヶ月)で。辞めて翌月に撮影って早すぎというレベルではなくスケジュールに入ってたとかやろ。そう考えると愛人騒動が漏れたのも事務所主導っぽいし、警察に相談するとか言ってた一件はどうなったんだ。なんかもうすべてが仕組まれているというか、本人了承の下の巨大かつ長期的なプロモーションに思えてくる。ちなみに彼女が名古屋時代に所属していたバンドはCAMOUFLAGE。すべてがカモフラージュだったというのか…!!見事に騙されたぜ!!
 彼女の背後にはWWEばりのシナリオライターが存在しているに違いない。