たかしょーがたいしょー | しばりやトーマスの斜陽産業・続

たかしょーがたいしょー

※この記事は前ブログの過去記事(2016/1/30)の再録です

 

グラドルの高崎聖子が所属事務所からの退所を公表。

【ご報告】


私、高崎聖子は

2016年1月31日をもちまして、

株式会社ホットラインプロモーションを

退所致します。

今まで応援いただき

ありがとうございました。

http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/2016/01/30/


 去年、謎の愛人動画(?)を発表されてしまい一躍時の人となったわけですが、その後はブログの更新がめっきり減り(9月は月58更新あったのに10月は14になり、11月は2…)ほとんど仕事もしていなかった模様。
 仕事らしい仕事が伺えるのは騒動後にやったカレンダー発売イベント(どんな顔してファンの前に出たんだろう?)、電子書籍での写真集。タイトルが『恋人としては手強い彼女』。むしろ手軽過ぎたことが話題になったんですが…
 最後に内容がもっとも多い更新となったのが、11月に上京してきた姉と横浜日帰り旅行をした、っていうの。


横浜散策♡

今日は、

大阪から来たお姉ちゃんと

電車旅をしてきました(*´∀`*)

http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/2015/11/05/


 この時に今後に関する個人的な話し合いがあったとか?もう辞めることになったのかな?ベッキーじゃないけど日テレフォトジェニックを脱退したことで仕事も少なくなってたし。『肉食女子部』も降板するハメになって、まあ本人がとんだ肉食ぶりで、むしろリーダーにすべきではないのかと思ったけど!
 てなわけでおそらくこのまま引退になるものと思われ、また貴重なグラドルが一人消えてしまうことになり残念。しばらくは下世話な雑誌が「MUTEKIデビューか!?」と無責任な煽りをすることでしょうが、どこの馬の骨ともわからん男とやってるところを金払って見せられるぐらいなら市井の一人にとして普通の幸せを掴んで欲しいものです。当ブログは高崎聖子さんの幸せを祈っております。