帰ってきた戦隊ピンク | しばりやトーマスの斜陽産業・続

帰ってきた戦隊ピンク

※この記事は前ブログの過去記事(2013/3/19)の再録です

 

独立UHF局のサンテレビがなんと明日から朝のkids劇場枠としてテレ朝の『海賊戦隊ゴーカイジャー』を再放送することに。

http://www.sun-tv.co.jp/i_prog/

バリバリ現役に近い番組の再放送が独立局なんて・・・
再放送をそういう形でフランクに対応してくれることは嬉しいので明日からガンガンみたいと思います。クズ人間なんで、朝早くでもテレビ見られるんだyo!
このように思いも寄らないところから再放送が始まったわけですが、こんな思いも寄らない報道もあった。


島田紳助の寵愛を受けた戦隊ヒロインが大阪でフリーターに!?
http://www.menscyzo.com/2013/03/post_5539.html

まさか今ここで『天装戦隊ゴセイジャー』に出演していたさとう里香の話が出てくるとは・・・
さとう里香はゴセイジャー終了後、11年度末に唯一情報が得られていたブログを閉鎖、事務所からも記載が消える。その後ブログは彼女が飼ってた愛犬が更新するという謎の状態になるもすぐ閉鎖。今ではさっぱり消えた人になっていたのだが、地元に戻ってきていたのか。
彼女が消えた理由については
・仕事をドタキャンした
・移籍をたくらんでいたがバレて飼い殺しにされた
・精神を病んだため引退

などの噂があるが、公的には何も発表されていない。所属事務所があのプラチナムなのでまあ、色々あるんでしょうね・・・

地元大阪にいるとなるとここは突撃したいところではある。この飲食店がいったいどういう形態の飲食店なのか気になるし。
昔、歌舞伎町の風俗ビルが放火された時、セクシーパブのスーパールーズをテレビ局が取り上げる際に「飲食店」と統一されていたことがあったが、つまり飲食店ってそういう意味かしら・・・?
Vシネマ『帰ってきたゴセイジャー』では小学校の保健の先生役だったので、お客さんの心と下半身を癒してくれるに違いない!は、早くその飲食店を教えてくれぇ!!
 

 

飲食店での光景(嘘