先日、久しぶりにスタジオでエアロビクスレッスンを行いました。



シューズを履いてのエアロビクスは一昨年の2月以来かなぁ…?



コロナ禍になってからは、試行錯誤しながらオンラインレッスンばかりでしたので。




いつもオンラインで対面しているのに、久しぶりのリアル対面は、ちょっぴり恥ずかしさもある不思議な感覚でした(笑)



でも、テンションは上がってま〜すアップアップアップ






久しぶりに履くエアロビクスシューズに、改めて機能的な良さを感じました。

……が、重い😅

意外な感覚でした。


こんなコトに気付けたことも収穫です。



自宅で手軽にできるオンラインも良いですが、スペースを気にせず動けるスタジオはやっぱり気持ち良いものです😆


人数や換気を含め、自分達で環境がコントロールしていけるのであれば、こんなプライベートレッスンも良いなぁと思いました。





たっぷり運動した後は、鎌倉でランチをしました🍴










Mimosaへは数年前に1度行っただけで、今回が2度目でした。


どれも本当に美味しいお料理でした😋


お店のことはぼんやりとしか覚えていなかったので、またまた感動することができ、ラッキーでした😁