ストアカ講師デビューしました🤗

 


 

この、ストアカで公開している「✨あなたに合った運動がわかる✨基礎講座」で、ご自分に合った運動を選ぶ目を養うきっかけにしてもらえたら嬉しいなぁと思っています。

 

 

 

「スタンフォード式 疲れない体」には以下のような文章がありました。

 

 

知識なき実践は危険です。

巷で「いい」とされていても、じつは効果がなく「無駄な努力」に終わることもあります。

体を整えるどころか、逆にトラブルの原因となる可能性も。


 

 

まさにその通りだと思います。

 

 

耳ざわりの良い情報、素敵に見える情報、即効性がありそうな情報に安易に飛びつきたくなる気持ちは良くわかります。

私もそうだし(笑)

 

実際に飛びついても良いと思います。

 

でも、その一方でちょっと引いた冷静に判断できる目を持っているほうが良いと思っています。

 

 

そのための知識を得ていただく基礎講座として位置付けています。

 

 

 

嬉しいレビューもいただきましたラブラブ

 

今後、実技も交えた「肩こり編」「腰痛編」「ダイエット編」も展開していこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

「ベアフットエアロ&おうちトレーニング」LINE公式アカウント 

よろしければご登録ください。

友だち追加

「ベアフットエアロ」や「おうちトレーニング」の運動の豆知識を配信しています

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★