始まる言論弾圧? | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

始まる言論弾圧?

<6/5 

 

 

こんばんは。

 

去年の今日も同じようなこと書いてた。

進歩して無いなぁ、われ。

 

 

 

 

 

で、いよいよ自民党による全体主義が始まるようです、もうとっくに始まってたのか?民主主義などというのは形だけ。

露骨に言論弾圧をやり始めた模様です。

 

 

かなり前から私が見てるYoutuberでも消される人は多いし、旧ツイッター(X)、アメーバでもその気配を感じていましたが、いよいよ自民党崩壊が近づいて誹謗中傷取締まりを表立って提案しはじめたようです。

 

ホントヤバい国になりつつあります。

(アメリカがやけくそになってるせいもあるかも知れないですが)

 

全体主義、共産主義?頭のオカシイ岸田独裁政権ですか?

どう考えても自民党は一度潰さなきゃダメですね。

もう国民は限界まで来ています(と思います)、大人しい国民を本当に怒らせると怖いですよ。

 

 

(動画 約10分)

 

 

日本は中国を目指しているんでしょうかね。

・・・でなきゃこんなに増税で国民を苦しめたりしないよね。

表向き民主主義だから幸せな国なんじゃない。

じっと耐える日本国民が特殊なだけかもしれない。

こんな政治をやってたら他の国ならクーデターは間違いなく起こってる。

 

これ、Youtubeなんですけどなぜか貼れないのでリンクしました。

 

(動画 約5分)

 

 

アメーバが最近メンテナンスを頻繁に繰り返しているのは何かその辺のフィルター掛けとか、圧力が掛かり始めてるって言う事なのかもよ。

日本のSNSはまだ経験値浅くて政府の圧力やお金には弱いだろうからね。

 

 

まともな政治は出来ずに誤魔化し、まやかしだけで政権の座に長く居座ろうとしている総理大臣なんて初めて見たわ。

バイデンのポチだからね。裏ではアメリカ並みに私腹を肥やすことに専念する日本史上最低最悪の総理大臣

彼の名は史上に燦然と輝くことだろう。最悪の例として。

で、まさかこんな奴の胸像も作るの?要らんやろ。写真も。

 

(ショート動画)

 

 

ワースト日本!笑う。

いや笑えない我が日本。政府批判する言論統制・・・

そのうちにこんな記事も書けなくなるんでしょうかね。

 

(ショート動画)

 

 

 

 

 

 

さて、私はもう明日の夕方まで何も食べることが出来ません。

アルコールもだめ。(当たり前か)

食べれないと思うと余計に食べたくなるという身勝手な心理。

 

バレーボールでも応援しますか。