モデ○ルナCM 適当野郎 | いらっしゃいませ~!「テッペイ」で~す。

モデ○ルナCM 適当野郎

<6/5 

 

 

 

こんばんは。

 

今晩のジジイ一人飯

なんとキャベツとインスタント味噌汁以外は全部チン。

美味しく頂きました。たまには?手抜き。笑

 

 

 

 

 

最近TV見てて気になったのがモデ○ルナのワク○チンCM

テキトー男高田純次が一人食堂みたいなところで

最近、手を洗うようになった」とか言うヤツ。

(Youtube探したんだけどまだ無かった)

 

ありゃ酷いね。まあ、彼はずっと製薬会社なんかのCM出てたしね、儲かるんだろうね。

儲けりゃ勝ちってところが何とも今の薄汚い日本を象徴してると言うか・・・最近はYoutubeにもブログにもそういうのが多い・・・そりゃそうだよね国会議員からして儲け主義。

みんな金の亡者。

 

世の中、全てが金に支配されてる。

 

テキトー野郎には自分が何に加担してるか分かってないんだろうね。

分かってたら怖いよね、アメリカン・ワクチ○ンによる大量○○に加担してることになるからね。

まあ政府がこの騒動の主犯みたいなものだから良いのか??

 

でもこのCMは気持ち悪くて吐き気がする。

もうこいつをのことを楽しいとか思って見ることは無いだろうな。

(もともと好きではないけど)

 

本物の適当野郎

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日帰国し逮捕されたガーシー元議員

支持者はいまもある程度いるらしい。

逮捕されたと言って大騒ぎしたところで対して罪にはならないだろう。

 

(私はこの方を全く1mmも支持しないが)

結局のところ政治への不信、閉そく感、現体制への不満がこういう「おかしな奴ら」を議会へ送ってしまっている事になるのだろう。

自民党も公明党にもそこら辺を反省して欲しいんだけど・・・政治家は反省と言う文字を知らないらしい。

 

マスク・ワク○チンなと同様、素直で何も考えない国民はTVに簡単に洗脳されて、そして憲法改正され、アメリカに騙さ(脅さ)れたまま戦争突入へとひた走る。

先代達が必死の思いで築き上げた約80年のこの日本の平和は、

「身内が一番大事、金儲け第一主義で脳味噌スカスカ」の岸田総理に簡単に捨て去られようとしています。

 

 

若者達はひょっとしたらそれに気が付いている。

政治に対する怒り、どうしようもない閉そく感

「ふざけんなよ!政治家ども!!」ってね。

 

 

 

 

 

ブログ適当ジジイ野郎はそう思うのであります。