こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ夜スロのお時間。

 

 

 

 

 

 

 

 

店内の風景。

 

続々とハラキリ始まってます。

こんなにハラキリ音が聞こえるのは興奮します。

うらやましす。

 

 

 

 

 

 

現在の店内ランキング。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※17時頃ランキング

 

もうヴヴヴしか勝たんよ!

ですが、

番長4やキンニクマン、天膳様も引けを取ってない。

 

 

 

 

 

 

 

まだまだこれから夜スロの時間帯です。

ぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひぜひ、

最後まで諦めずお楽しみください。

 

 

 

 

 

 

 

しかし、

 

 

 

 

 

「今日はツキがない」

 

 

 

 

 

そう思ったなら、明日のリベンジに燃えに燃えろ!

 

 

 

 

 

ワタクシならそうします。

 

 

 

 

 

では明日の湊のご案内をさせて頂きます。

 

 

 

26日金曜日を極める!

 

 

 

 

 

 

そして、今アゲアゲの演者。

隠里山に舞い降りし夜の蝶。

 

 

 

 

 

 

夢乃さくらさん来店。

 

 

 

 

 

 

 

前回のパチンコ演者デビュー戦において、

当店をご指名頂きました。

ある企みがあったワタクシは興奮しすぎて夜も眠れず。

 

「桜」と「小梅」が出逢って、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SANKYOの本領発揮。
 

 

 

 

アレがZenROCKだったことが

記憶に残っているヴァルヴレイヴァーもいるはず。

 

 

 

 

 

今回は2度目の来店。

さくらを見れば、前回を思い出し、

振り返り、傾向を分析して、

勝負に臨んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

 

それとようやく石巻ホールの店休が終わり、

明日は新台入替みたいです。

 

 

 

業界初のコンビニカウンターが出来たようで、

かなりコンパクトになったと聞いているので、

「店内の写真見せて」と言いましたが、

全く送って来ないので、店内は直接見に行ってください。

 

 

 

 

 

 

 

劇的進化の石巻ホールは朝8時開店で、

かなり込み合うことが予想されるようです。

 

 

 

 

 

 

それと自己満足じゃなきゃいいのですが・・・

 

 

 

 

 

4日間も休んでおいて、

なんて生意気な・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

万が一にも石巻の駐車場が満台とかで停められない場合には、

すぐに湊に向かってください。

 

 

 

 

 

 

 

石巻の抽選受けてからでも、

開店朝8時前から向かっても、

当店の抽選には十分に間に合います。

安全運転でお越しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤井ホールはまだ休むようなので、

そっとしておいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

 

 

 

 

 

 

部長、

勝手に系列店をだしにして絡みましたが、

自分達の利益を最優先に考えての行動です。

 

 

 

 

 

笑って赦してください。

 

 

 

 

 

今日はどんなに赤字になっても、

明日以降も予定通りやらせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

開店前には激更新予定。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・