こんばんは。

ようこそアジト隠里山へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

既にヴァルヴレイヴで御万枚近く・・・

おめでとうございます

(๑・̑◡・̑๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

明日3月16日(土)。

ワタクシ自身も毎日楽しみにしてきました。

 

 

 

 

 

 

今週は震災から13年目を迎え、

エリア全体でも粛々としたムードもありましたが、

明日の6の付く日からは、

 

 

 

 

 

「週末のスロットを盛り上げる。」

 

 

 

 

 

3月3日は熱狂的なユーザーに集まって頂き、

県内、東北エリアにおいて

上位に食い込むこともできましたが、

まだまだ上はある。

日程にも恵まれたと思いますが、

3月3日は朝から盛り上がった。

 

 

 

しかしそこで満足はできない。

 

 

 

スロ専としては「6の付く日」は捨てられない。

 

 

 

何かを得るには代償が必要だとか、

何かを手放さなければ、

新しいものは手に入れることはできないとか・・・

 

大人の話として言われるが、

絶対に諦めない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日16日は、

先日の佐々木まつりさんに続いて、

2度目の橋渡り。

 

 

 

DMMライターの南こうめさんが来店予定。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

先日から前兆煽り入れてますが、

 

 

 

 

 

 

 

 

夢乃さくらさん来店予定。

彼女はホール演者デビュー戦となります。

 

 

 

 

 

夢夢ちゃんと桜柄から

インスピレーションを得たネームで想像するのは・・・

フルーツ柄。

 

 

 

 

 

シャンパンの謎は残るが、

フルーツ柄と言えばSANKYO。

 

 

 

 

これってジョイスロ湊との相性は、

過去一で抜群にマッチしてるんじゃまいか?

 

 

 

 

 

 

橋を渡らねばたどり着けない。

 

 

 

 

 

6の日は捨てられない。

 

 

 

 

でも3月3日は超えたい。

 

 

 

 

フルーツ柄特化の新人デビュー戦。

 

 

 

 

DMMぱちタウンの女性ライターも参戦。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三共だけ推しとかはド素人みたいなことはしない。

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

我がジョイパーク湊店は、

東北エリアの併設店とも

張り合いながら

「20スロ」で

一番を狙う、

 

 

 

 

 

のみならず、

 

 

 

 

 

 

東日本エリアの

「専門店」の括りでも

一番を狙っている。

 

 

 

 

 

それが橋を渡った先にある石巻の東端。

イーストサイドのスロ専の気概。

 

 

 

 

 

 

最近、某掲示板で当店の評判がどうだとか、

他のホールがあぁだ、こぅだ言っているとか聞く・・・

 

 

 

 

「煽るのだけは一流だとか、あのブログは反則だとか・・・」

 

 

 

 

本当にそう言われているかは知らんけど・・・

仮に本当だとしたら・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阿呆なのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

煽るのが一流かどうかは知らんけど、

ホール営業の手腕は超一流を目指してるし、

ブログはルールに則り、広告協議会のガイドラインは順守。

後日談は事実として公開している。

 

 

 

 

ブログが反則とかよくわからんが、

販促には重宝している・・・

センスはイマイチだが駄洒落も入れる余裕すらある。

 

 

 

 

 

台データだったり、業界やメーカー裏話だって

知りたいスロッターもいるだろう。

 

 

 

 

 

ユーザー自身の記録が記憶に残る瞬間を、

ワタクシはブログを通じて紡いでいこう。

 

 

 

 

いやなら見に来なきゃいい。

当店が気に入らないならご来店不要。

 

 

 

 

 

好かれるということは、嫌われることもあるということ。

 

 

 

 

 

明日16日の営業は

他に見せつけるものではない。

 

 

 

 

 

 

3日を超える6の日を・・・

 

 

 

 

 

南こうめさんに最高のPRを・・・

 

 

 

 

 

夢乃さくらさんには華々しいデビュー戦を・・・

 

 

 

 

 

 

全てのスロッターへ贈る・・・

ジョイパーク湊店が

さらに一皮むける営業に挑むことを

お約束しましょう。

 

 

 

 


入場抽選は30分前より開始。

当店は時間に厳しいので、

参加される方はご理解いただきますようにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場が足りなくなるとは思いませんが、

足りなくて止められなかったら、

ごめんなさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた・・・