おはようございます。
今朝は、雨上がっての蒸し蒸し💦💦💦
空も明るくなってきて晴れて来そうな雰囲気ですが・・・予報は曇り一時雨でございます。
今日は、メルセデスさん
【 三重 C253 GLC220d MC 】
6年目、6回目の点検にてご入庫です。
まぁ年相応ですかね!
不具合なく快調にお使い頂いてます![]()
1年で、そこそこ減りましたね!
前回の車検時から、8,800ーkmでこんな感じです。
オイル漏れ水漏れ皆無し良好です
見ての通り・・・きれいです
低ダストとは言え多少は汚れてきますので清掃しておきました。
いつ見ても、カッコ良いアルミですね ![]()
その他、特記無く完成です。
それでは、この辺で失礼します。







