おはようございます。
予報通り朝から
雨降りに・・・。 今日は、予報見る限りは1日降ってそうです![]()
本日は、ポルシェさん
【 三重 PORSHCHE macan2.0 】
走行は、少な目ですかね!
今のところ、大きな故障無く快調にお使い頂いてます。
オイル漏れ水漏れ皆無し良好ですが・・・。
*ご定番のチェーンカバーが少しにじみが出てきてますので、様子見ながら後に交換になりそうです。
ブレーキは、途中から低ダスト入れさせて頂いてますのでご覧の通りきれいですね!
唯一、コレもご定番ですが・・・SPEED SENSOR は、4輪とも交換済みです。
その他、特記無く完成です。
そして、『ホルムズ海峡開放 』
今回は、ほんまに開放になるんでしょうかね! オイル不足は、いつまで・・・
なんか意識してしまうので、減りもいつもより早く感じる今日この頃でございます。
それでは、この辺で失礼します。







