This week, the last Mercedes  | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 晴れ 晴天 今朝は、青空広がっての良い天気ですが・・・予報とは裏腹に冷え込んで手足がかじかみます🥶

 そして今日は、『 節分 』邪気を払って新季節を迎える前日でございます。 今年の恵方は、北北東やや東よりへ向かって恵方巻を食べて無病息災です。

 

 メルセデス・ウィーク

        最後は、この方です。

【 三重 ベンツ W205 C180AV AMGライン 】

 

 ほんとに今週は、メルセデスさんオンリーでございましたびっくり

 オイル交換車両も含めると!

●S212 E250AV

 もう一台

●S212 E250AV

 

 さぁ本日は、W205さん

 やっぱりドラレコ付けて・・・でご入庫です。

 うちで、ご定番のコレ!

 コムテック ZDR037 360° 前後カメラに駐車監視ハーネスを追加して取付ていきます。

 

 そして、余談のリフレッシュ編

 エンジンも、無事載っただけで進んでません ぐすん 

 この5日(月曜日)には、火が入る予定かな ビックリマーク

 その他、こんな感じです。

 この際なので、クラッチも新調しておきました。

 セレクトしたのは、OS技研さんのストリートマスターグッド!

 一応シングルハードを、インストールしておきました。

 ブレーキパッドは、DIXCEL さんの RE TYPE ABS対応を使ってみます。

 そしてブレーキフルードは、初めて WAKO’S SP-R を使用して見ました。

 

 それでは、この辺で失礼します。