Mercedes-Benz C117 / 12ヶ月点検 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、小雨交じりのどんより曇り空・・・気温も急降下しての寒い1日になりそうな雰囲気ですが、風が止んでるので意外とマシかもビックリマーク

 

 続きますね 音譜 メルセデスさん

【 三重 ベンツ C117 AMG CLA45 】

 10年目、10回目の点検にてご入庫です。

 年相応の走行ですかね! 現在、不具合無く良好OK

 オイル漏れ水漏れも皆無し DTCフルードも昨年の車検時に、取替済みです。

 ブレーキも、昨年の車検時にキャリパーの再塗装と低ダストをインストールしてますのご覧の通りのきれいさです。

 一点問題が・・・毎度のクーラントサーモスタットのエラーが入ってましたので点検しておきました。

 開き気味ですかね!一応、範囲内に収まってますので今回は、良しとしておきます。

 そして、ココビックリマーク メルセデスさんのご定番ですかね!

 ルーフのフロントパネルクリア剥げ ビックリマーク

 ラッピングで処理してと言う事で・・・専門分野ではなにのにやらされてしまいましたアセアセ

●3Mのグロスブラックを使用します。

 素人ながら、ナイフレステープも一応持ってまして格好だけは一丁前です。

 何とか、空気も入らず貼れましたが・・・面は難無く貼れても、四隅と各部のエンド処理が難しいです 笑い泣き

 はいっ完成です。

 

 それでは、この辺で失礼します。