Mercedes-Benz W213 / 12ヶ月点検 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今日は、朝から 晴れ 上天気・・・風もなく霜もビッシリ降りてましたので日中は、暖かくなりそうです。

 

 今日の、メルセデスさん

【 三重 ベンツ W213 E43 AMG 】

 6年目、6回目の車検にてご入庫です。

 走行は、少な目ですね! 今の所、不具合無く快調にお使い頂いて何よりでございますOK

 オイル漏れ水漏れ皆無し、良好です グッド!

 そろそろ出始めましたね!

 エンジン フロントカムカバーからのオイル漏れ! まだ初期状態なので今回は、増し締めにて一時処置にします。

 *青色のペンマークがアルミボルトなので、必ず暖気後に締める様にしてます。 

 *一度緩めてから締める様にすると折れにくいかな・・・。

 左右バンク、工具の入る範囲で一時処置しておきました。

 *カムアジャスター含め、かなり緩んでます。

 ココも、交換しておきました。 安価ですので、早めに交換した方が良いかと思います。

 その他、特記無く無事完成です。

 

 それでは、この辺で失礼します。