7月最終日! | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、雲が広がっての天気で多少過ごしやすいかも・・・!

 7月最終日です。 今月は、行事ごとも重なりいつも以上に速かった月となりました。 今日は、月曜日(定休日)なんですが締めがありますので朝から出勤中 ビックリマーク 

 そして終わり次第、コレ! 草刈りしないとで・・・ガーン ガーン

 

 メルセデスさん

 お隣の県よりご来店です。

 今回は、オイルフィラーキャップもお疲れ様でしたので新品に取替させて頂きました。

 *安価な部品ですので、定期交換をお勧めします。

 *¥1,000- 税別

 最後に、インターバルをリセットしたら・・・アラッアラッ 毎度のアシストプラスのバグリが出てしまいました 叫び

 アシストプラスを、初期化作業実施!

 無事、正常に戻ってくれました OK

 

 そして昨日、晴れ晴天の下 無事納車させて頂きました。

 ローダウンも間に合って・・・グッ

 *高からず低からず品良くの落とし具合にかな!

 

 それでは、この辺で失礼します。