Mercedes-Benz / 車検整備 | ショーワテクニカル ベンツ アウディ BMW VW ポルシェ 輸入車 販売 車検 点検 修理 鈑金 

 おはようございます。

 今朝は、青空広がっての 晴れ 上天気 昨日よりは、湿度は低そうなので良い大汗流せそう・・・💦

 

 メルセデスさんが続いて・・・。

【 三重 ベンツ C209 CLK200Comp 】

 何年目になるのかな? 一回りは超えてるでしょうけど、車検にてご入庫頂きました。

 年式よりは、少な目な走行でしょうかね! 今の所大きな不具合は無さそうで何よりです。

 思ってたよりは、きれいなエンジン廻り 大きなオイル漏れ等も無く良好です OK

 でも、ココはやばいですね !!

 前後共、要交換です。 

 もう一点発覚! エアコンが効かない・・・ガーン 

 診断すると、ガス漏れは無くコンプレッサーの故障でした。    

 悲しいですが、ガス漏れ等のエバポレーターと違って良かったかな 音譜 一時、部品待ちでございます。

 その間に、ロボコンにガス充填中です。

 

 そして、続いて緊急入庫!

 同級生の鈑金屋さんから・・・!

【 W205 C200AV AMGライン 】

 珍しく、左ハンドルでございます。

 エンジンチェック点灯! 何しても消えないと言う事でご入庫となりました。

 W205 M274 エンジン☑のご定番と言えば・・・。

 ●電子サーモスタット 不良

 ●Noxセンサー 不良

 この2点が、大半じゃないでしょうかね!

 Noxセンサーは、かなり高価でございます。 今回は、時間もありませんので内容をお客様に説明頂いての処置・・・。

 消去じゃ無く消灯・・・はてなマーク

 

 それでは、この辺で失礼します。