新U12 試合の結果(4/2) | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ

[大会名]第19回春季チャンピオンズカップ
[場   所]いきいきパークみさき
[結  果]
15分ハーフ

ゼッセルU12   1 vs 0  岬JFC
ゼッセルU12   0 vs 6  トロッポFC
ゼッセルU12   1 vs 4  泉大津JFC
※翌日は3位トーナメント

[コメント]

本日と明日は阪南連盟の大会に参加で大会1日目で、FC全学年での参加となりました。


昨日の引き続きと、攻撃の事を少し整理して行いました。

上手くいった1試合目。
フワッと入り、相手のプレスにバタバタしている間に失点し、負のループに入った2試合目。
何とか勝利を!と挑んだが体が重く、判断も遅くなり、結果負けでも何とか意地を見せた3試合目。
全てが経験です。
今後にいかしましょう。

こういう大会形式は試合間の過ごし方が大事になってきます。
当然、この先始まる公式戦でも十分起こりえる事です。

次の試合開始に向け、いい状態で入るためには?
自立と自律が求められます。

今日は少しお話させていただきましたが、少しずつ伝えていけたらと思います。


明日は連続活動最終日です。
皆の状態は重々承知ですが、この状況で何ができるか?
この連続活動の成果が少しでも出せるよう、引き続き、取り組んでいきたいと思います。

対戦していただきましたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。
保護者の皆様、応援ありがとうございました。(梶)