FC 活動レポート  (1/27) | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ

1/27 U-12
[大会名]きまぐれカップ(U-12)
[場 所]なみはやグランド(泉南市)
[担 当]中野、辰巳
[結 果]
ゼッセル泉南 2-1 岬JFC

ゼッセル泉南 0-0 浜JFC

ゼッセル泉南 0-2 FCバレンティア

ゼッセル泉南 0-3 イデアSC北池田

 

3,4位トーナメント

ゼッセル泉南 0-4 光竜寺Jr.K

 

[コメント]

自分たちの持ち味を出せた1,2試合目に対し、相手の特徴をつかめず対応できなかった3,4試合目でした。

全体の印象としては、良いプレーがたくさん見られました。ただし失点をして悪い流れの時に、我慢して押し戻せる精神的なたくましさが必要です。自分たちのやるべきことをしなかったときに失点しているケースが多く、ピッチの中でそれぞれがリーダーシップを発揮しプレーを整理しなければいけないと思います。声をかける等はもっとも簡単にできることだと思いますが、それだけではありません。何ができるか考えてみてください。中野