FC 遠征合宿レポート(8/10,11) | ゼッセル泉南フットボールクラブ

ゼッセル泉南フットボールクラブ

Produced by NPO法人ゼッセル熊取アスレチッククラブ


ゼッセルフットボールクラブ泉南
■FC
[大会名]TAKASHIMA SUMMER FESTA U-12
[場 所]新旭河川敷芝生グランド
[担 当]中野

[結 果]

○予選リーグ

ゼッセル泉南 0-6 朽木

ゼッセル泉南 0-12 泉佐野JFC

順位決定

ゼッセル泉南 0-8 高島

○6位リーグ

ゼッセル泉南 0-6 FCリール

ゼッセル泉南 1-3 安曇川
[コメント]

FCとして初の遠征合宿として10名の4,5年生が参加してくれました。

試合は6年生を中心としたチームを相手に果敢に挑む姿も見せてくれましたが、まだまだサッカーとしては未完成。サッカーをもう少し理解する必要を感じました。しかし試合をするごとに少しずつプレーはスムーズに、2日目の2試合は非常に中身の濃い、選手の気持ちが前面にでた良いゲームができました。

また宿舎での生活も、「時間を守る」ことや「人に迷惑をかけない」などが暫定キャプテンを中心にしっかりとできており、「初めての合宿にしては文句のつけようのない素晴らしいものでした。

暑い、しんどい、苦しい、そんな中でしっかりとプレーする、人を助ける、自分の力を発揮する、このような経験を一つひとつ積み重ねて、たくましさを是非身につけて欲しいと思っています。中野


ゼッセルフットボールクラブ泉南

ゼッセルフットボールクラブ泉南