人の輪をつなげるということ。 | 行政書士 丹下 聡

行政書士 丹下 聡

産業廃棄物収集運搬業・法人設立専門 たんげそう行政書士事務所です!実績多数、迅速対応の許可申請ならお任せください!都心にも近く便利で且つ緑も多く住みやすい国分寺の環境を、今の子供たちに確実に残します!

今朝は、気にならないくらいの雨(ほんのポツッポツッ感じるか?くらい)が降る感じの曇天で

昨夜のお酒を抜きに「朝活(決して朝練ではない)」に出るにはもってこいだった

生まれも育ちも国分寺。多摩・国分寺が大好きな法律屋さん・行政書士のたんげです。







至らないところも多々あるかと思いますが、、「謙虚に心をこめて仕事します」!!
その励みにバシッバシッと激しく応援の清き一票お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

さて、私昨夜はディープな街・巣鴨で開催された「第2回巣鴨交流会~匠会~」なるものに

おそれ多くも、主催者であられます(あれ敬語出来てません?)司法書士・”TheOneStopper”田村さんにお誘いいただいたので

いそいそと参加させていただきました。

会は、本当に温かいもので、皆さま本当に面白くて良い方ばかり!あっという間の三時間(四時間?)

でした。

それにつけても思うのは、実は参加人数22人もの会を催すことのできる、


田村さんの行動力とお人柄ってすごいよなーということ。

これは、良くセミナーでお世話になっているミスターストイックエコ書士・石下先生や歌舞伎町な先生の石井先生に対しても同じ。

いくら、ネットで友達申請して友達1000人作っても、当たり前ですがリアルにあって一対一で、

その人と向き合って、”自分”を信頼してもらわないと、なかなか、

お三方のように人の輪をつなげていくこと、そして、

他の人に対しても、繋げられる場を提供することってできない

ですよね。人柄なんて、マネして出来るものでものでもないですが

私も少しでも、ちょっとでもお三方の域に近づかないとですね。



本当に私、四十にして学ぶことばかりです。

しかし、最近連呼気味ですが、改めて人の縁って素晴らしいですね!!

そして、やっぱりワッショイ

人の輪に必要不可欠でしたよワッショイ先生!

最後になりましたが、田村さん、参加なさった皆さまありがとうございました。次回開催楽しみに

しております!!


ワッショイ好きな方、ぜひ一票お願いします。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村