助成金に強い!埼玉県川越市の社会保険労務士・行政書士のブログ

助成金・労働トラブルに強い埼玉県川越市のウィズアス社会保険労務士事務所の社労士ブログ。キャリアアップ助成金・キャリア形成促進助成金お任せください!


$川越の社会保険労務士及び行政書士まえちんのブログ(埼玉)

$川越の社会保険労務士及び行政書士まえちんのブログ(埼玉)

テーマ:

【助成金を通じて日本の中小企業を後方支援、廃業率を低下させる】
ウィズアス社労士法人は、上場企業や様々な事業会社、財団法人様など40~50社様とアライアンスを組んで助成金サービスを提供、助成金サービス構築をしています!
助成金の申請件数は恐らく日本一かと思います!


【助成金業務に対するウィズアスの想い】
ウィズアスのクライアントは、中には数百人規模の企業もありますが、その多くが創業したばかり、または創業して間もない数名規模の企業や個人事業主の方です。
ご紹介いただく場合は大手企業もありますが、多くがスタートアップ
の企業です。

助成金を受け取るためには、雇用保険に入ったり、労務環境を少し整えたりと、スタートアップの企業には多少ハードルがあるかもしれません。
しかし、ウィズアスは、スタートアップの企業こそ、助成金をもらうべきだと考えます。

スタートアップの企業にとって、100万円・200万円の助成金は非常に大きいものです。
助成金は100%利益です、利益率が10%だと仮定した場合、1,000万円・2,000万円の売上に相当します。
また助成金に取り組むために労働環境を整備することにより、そこで働くスタッフにとっても良い影響があります。

現在、5年で8割~6割の企業が廃業すると言われています。
そうした中で、助成金をもらうことにより経営を強化すべき
だと思うのです。

私たちウィズアスは、スタートアップ企業が助成金を活用できるよう、助成金要件を満たすようなサポートからご対応しています。

助成金サポートを通じて、日本の起業家を支援、日本を活性化していきたいと思っています。


【雇用形態と給与額】

契約社員 月給28万円~35万円

正社員  月給30万円~50万円

 

【勤務地】

ウィズアス 埼玉本店(南古谷駅 徒歩3分程度)

ウィズアス 東京支店(中目黒駅 徒歩2分程度)

 

 

【求めるスキル】
資格はなくてもOKですが、以下の助成金の経験を有していることが必須です。
■複数の助成金について計画届提出~受給決定までの単独での数十件以上の実績
■助成金に絡んだ就業規則や雇用契約書の作成見直しなどの労働環境整備の経験
■マネジメント経験、プロジェクトマネジメント経験


【ウィズアスに合っている人材】
(正社員・幹部候補)
●自分の能力をガンガン試してみたい方
●今の仕事で思ったように活躍できずくすぶっている方
●能力に見合った給料を獲得していきたい方
●みんなで新しい仕組みづくりをしたい方
●過去のスキルを活かして、生産性を意識し仕事をしたい方

 

是非、ウィズアスで働いてみませんか?

【ウィズアスの一員となってほしい人物像】
●単純に仕事が好き!嫌なことももちろんあるけど仕事に対してなんらかのやりがいを見出せる!
●書類作業が得意!書類作業が苦にならない!
●人と話すことが好き!人と話すことがそれほど苦にならない!

資格業といえどもサービス業、人との関わり合いの中にお仕事があります。書類が好きだから書類だけとかかわっていればよい?というものではなく、やはり、お客様とのかかわりが重要ですね!

【ウィズアスってどんなところ??】
ウィズアスは、所長が30代と若く(ただしスタッフは20代から60代まで幅広くいます(^^))、業界で常に新しいチャレンジをし続けるベンチャーです。

ウィズアスは、所長が30代と若く、不動産会社やメディア会社などを立ち上げ、資格にとらわれない展開をしています。
社労士や行政書士の法人でこのようなベンチャー事務所は珍しいと思います(笑)

ウィズアスでは、資格にとらわれない活躍ができますし、事務所経営を真近で見ることができ、独立希望の人にも大いに勉強になるかと思います。
また、時間のあるときには、週に1回のペースでスタッフみんなで飲みに行ったり、行けるときには社員旅行に行ったりもしています。

 

 

 

ご応募を検討される方は、以下よりお電話下さい。

 

<連絡先>

ウィズアス 川越 049-236-1885 大野あて

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。