良い経験、勉強! | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

良い経験、勉強!

お疲れ様です。


5.16木曜日は夕方から田村優奈(氷上西高校)を連れて姫路木下ボクシングジムさんへスパーリングに行かせていただきました。


今回相手していただいたのは、東洋ライトフライ級チャンピオンの成田選手と3round

日本フライ級4位の前田選手と3round

合計6round相手していただきました。

今回、初めてチャンピオンに胸をかりました。
何も実績のない娘ですが、二人のプロ選手にお相手していただいて、とてもよい経験、練習が出来ました。
いい思い出ですね😃

アドバイスもいただきました🙇‍♂️


チャンピオンベルトもみせていただきました。


前田選手は、いつも娘に優しく声かけて下さり本当にありがたいです。


木下会長、江口トレーナー、成田選手、前田選手ありがとうございました。

まだまだ粗削りのアマチュアボクサーですが今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️

今日も一日感謝です。