1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月23日(金) 22時32分06秒

ロンパース!Tシャツ!

テーマ:ブログ
お疲れ様ですm(_ _)m

お客さんに頼まれて、またまた作りました!



サイズ90

ロンパース!

なんか可愛くてにやけてしまいます(笑)

出来は最高😃⤴⤴

興味のある方はタムラまで!

今日も一日感謝ですm(_ _)m
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年06月21日(水) 22時21分26秒

名古屋(栄)

テーマ:ブログ
お疲れ様ですm(_ _)m

夕方から宴会がスタート!

ゴーカートの成績発表!

まず3位


↓2位
↓ブービー賞!

優勝した私は○万円ゲット~⤴

名古屋メシ!

飲み食いに必死で、写真を撮り忘れてしまいました💦

ということにしてきます😂

宴会からの帰り、とりあえず韓国料理屋寄ってしまいました!



マシッソヨーでした!

帰りのバスの中は、こんな感じでした!






寝たらそら撮られるよね~(笑)

何はともあれ、楽しい2日間でした!

地元の青年団の親睦旅行でしたが、若い子から古株まで楽しめた旅になりました。

この旅行で親睦が深まったと思います!

早い時期からホテル、バス、宴会場の予約をして旅行中、皆を気遣ってくれた幹事のK君!



旅行に行ったメンバーは、K君に感謝の気持ちを忘れてはいけない!

たかが旅行だが、ただ楽しかったな~の一言で終わらせてはいけない!

よく考えてみると色々な支えがあることを考えてこれから行動や、活動しなければいけないと思う!

今日も一日感謝ですm(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017年06月20日(火) 22時39分53秒

名古屋へ

テーマ:ブログ
お疲れ様ですm(_ _)m

鈴鹿をあとにして、いざ名古屋へ❗

3時前に名古屋(栄)に到着!

夕方まで自由行動ということで、私は後輩を二人連れてセレクトショップcoco3へ



この店のオーナー西川原健司さんとは四年前、ドッグショーに行くために名古屋(栄)を愛犬と散歩をしている時に友達になったという…
愛犬で繋がった縁です(🐶)

本当に男性から見てもカッコいいと思える人です😍
オレ、ホモじゃないですよ(笑)

名古屋ではカリスマ的人気がある方なのであります☝

coco3の商品はネットでも買えますので、チェックしてみて下さい!
 


どれもオススメなのですが、なかでもcoco3鞄ホントにいいんです❗

あっ💦そうそう

手土産にウチの取り扱っているハンドクリームを持って行ったのですが、絶賛して下さいました~




名古屋美人も絶賛でした!


名古屋のカリスマもプルソワンのハンドクリーム愛用中ですよ~

ハンドクリームは1000円(税別)になります!

ご購入はタムラまで!

いやいや💦

ハンドクリームは置いといて

夕方から宴会があったので、慌ててホテルに帰りました!

つづく

今日も一日感謝ですm(_ _)m



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。