GWも終わり穏やかな日々!? | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

GWも終わり穏やかな日々!?

ゴールデンウィークも終わりましたが、ジムは賑わっております。


11日(土曜日)はお友だちのAkiさんが、カナダから帰国されていて、ボーイフレンドのJeremiah(J)さんを連れて来てくださいました。


彼はアメフト🏈選手だそうで、ジムの子供たちにアメフトのウォームアップを教えてくれました。






子供たちも、ボクシングを教えました☺️

いい交流ですね😃









少し手伝ってとラウルさんにお願いすると、いつもくる曜日ではなかったですが、手伝いにきてくれました。

ラウルありがとう!

12日(日曜日)は西宮香風高校さんで練習させていただきました。
2人の選手相手にいい練習が出来たと思います。


お世話になった皆様ありがとうございました。

そして、月曜日の朝の練習にjさんが朝練に来てくださいました。

迫力あるマスボクシングがみれました🥊
お土産にTAMURAキャップをプレゼントしました。

カッコいい👍️

夜の練習は蒼空農園、宮垣代表が田村優奈さんの試合が近いことを知り練習相手をして下さいました。

本当にありがたいですね

色々な方々がTAMURAGYM へ来てくださり皆さんから本当によいパワーをいただいています。

感謝しかないです🙇‍♂️

今日も一日感謝です。