GWは | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

GWは

GWは息子のテニスの応援!


高校に入り初の公式戦!


いい試合でしたが、勝ちきれず一回戦敗退!

次、頑張れ👊

帰りに韓国料理食べて帰りました!

ジャジャ麺👍️


5月5日6日はか香川県へ




朝、4時に出発!

淡路島のサービスエリアは既にたくさんの車でした。


岡山県の同級生で高校二冠している長谷部選手とスパーリング

なかなか差が埋まりません😅


二日目は試合形式のスパーリング


香川県の選手と

今練習していることが出せて

いい感じでした。

先日、一緒に練習させていただいた矢野ボクシングジムさん、takasaki boxing gym さんと一緒に写真撮ってもらいました。

今回、梅下合宿に参加させていただき、本当に良かったです。

梅下ボクシングジム梅下会長はじめ、関係者の皆様ありがとうございました🙇‍♂️

今日も一日感謝です。