4.28.29お客様 | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

4.28.29お客様

4月28日は丹波市でボクシングショー(スパーリング大会)がありウチから二人の選手が参加させていただきました。


一人目の田村優奈さんはライトフライ級で選手が、いなかったためライトウェルター級の選手と判定なしのスパーリングを行いました。


※許可を取っていないので顔を隠しておきます。


課題はたくさんありましたが、この体格差で優勢に進められていたと思うので、まずよかったと思います。

2人目の藤本健朗さんは、善戦していましたが結果は2-1で判定負けとなりました。


大阪からH川さんも応援に来て下さりサポートして下さいました🥊


何はともあれケガなく二人ともリングを降りれたのでよかったです🙇‍♂️


応援に来て下さった皆さん、リング準備、片付けを手伝ってくれた皆さんいつも本当にありがとうございます🙇‍♂️


そしてその次の日が、祝日ということもありスパーリング大会に参加されていた矢野ボクシングジムさん(愛媛県)、takasaki boxing gym さん(岡山県)が、丹波市に泊まられ一緒にBBQをしました。



Negate ログで宿泊


皆さんで楽しみました。
タムラジムのメンバーさんは準備片付けホストをしてくださり本当にありがたかったです😭

一人では何も出来ませんからね

丹波市の田舎で山に泊まりBBQ してTAMURAGYM の人たち良くしてくれたよな~と来ている子供たちの思い出になってくれていたら嬉しいですね




就寝して次の日の朝は9時~12時までTAMURAGYM で合同練習!



全国クラスのボクシングジムさんと一緒に練習出来て、とてもいい練習になりました。


各々が今後に活かして頑張ってほしいと思いました。

最後、全体写真を撮って時計をみたらちょうど12時でした。

ボクシングショー、BBQ 、合同練習等関わって下さった全ての方々に感謝です🙇‍♂️


丹波市に他府県から人が来てくれることって本当に有り難いですね


もっともっと頑張って丹波市や、TAMURAGYM に来ていただき地域に貢献していかなければ...


でも大変ですけどね(笑)


ボチボチ頑張ります👊✨


今日も一日感謝です。