4.22のお客様 | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

4.22のお客様

4月22日はjbc(日本ボクシングコミッション)レフェリーでご活躍の田中浩二さんが遊びに来てくださいました。


ジムのテレビで、過去自分がレフェリーをした試合を振り返られていました。

このレフェリーいいねといわれていました(笑)

そして、TAMURAGYM の子供や大人の会員さんにシャープ田中式ボクシングを教えて下さいました🥊










めちゃくちゃ大好評でした🥊

早くに来ていたメンバーさんと記念写真!


田中浩二さんは、兵庫県豊岡市出身です。
プロボクシング中継があるときは探してみてください😊

必ず世界で活躍されるレフェリーになられると思います。



既に外国でもご活躍されていますがも、もっともっと有名になられると思います。


田中式レッスンが終わり、山小屋へ



二人で焼き肉を食べ、二人で宿泊し


次の日の朝、豊岡へ🚙でお送りしモーニングを一緒に食べ、豊岡市市長に会わなければならないと言って帰られて行きました。



ご馳走様でした🙇‍♂️



後日、田中さんのSNSで豊岡市市長との写真が載っていました。

流石!豊岡市のスーパースターです👍️

また5年後お会いしましょう(笑)

今日も一日感謝です。