4月19日のお客様 | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

4月19日のお客様

お疲れさまです。

4月19日金曜日


現役プロボクサー前田宝樹選手と元日本ミドル級Champion江口啓二さんが来てくださいました。


江口さん wikipediaに載っています。

こちらをクリック



江口啓二さんにミット持っていただきました。

前田選手と皆マスボクシングをして、ジムのメンバーは大満足でした🥊

この日、江口元チャンプが来られことを知らなかった私は本当にビックリでした💦


娘は知っていましたが、内緒にしておいてと言われていたそうです😅


メンバーのR君は、前田選手と写真撮ってもらってました❗





お土産に鯛焼きいただきました。

めちゃくちゃ美味しかったです。

木下会長、江口さん、前田選手いつもありがとうございます。


今後とも宜しくお願い致します🙇‍♂️


今日も一日感謝です。