シャープ田中が丹波へ来た | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

シャープ田中が丹波へ来た

お疲れ様です!


現在関東でプロボクシングのレフェリーで、ご活躍の田中浩二氏が丹波へ遊びに来て下さいました。



子供たちとマスボクシングをして下さいました。

こちらをクリック ←マスボクシングの動画はこちら


練習後、negateログハウスでご飯を食べ


ゆっくりお風呂に入ってもらい

ボクシング談義(笑)

爆睡(笑)

丹波の自然に癒されていました。

ジム向かい後まろうどさんでモーニング食べて

家でレッスン!?


そのあと豊岡市にお送りし市内をブラブラ🚶‍♂️🚶‍♂️

昼ご飯を食べ


お墓参りに行き終了~疲れた😅

ゆっくりと、色々なお話が出来て良かったです。

田中さんありがとうございました🙇‍♂️

今日も一日感謝です。