ミスターガレージ | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

ミスターガレージ

お疲れ様です。


今日は、来年度から二年間TAMURAGYMを応援して下さる企業、個人事業主様の挨拶回りしてきました。


篠山市にあるミスターガレージさん



前回に、引き続き応援して下さいます🙇

代表のヨシズミさん!


協賛お礼にタムラジムパーカー【jabjab2】

カッコいいですね~👍️

協賛のお礼は3つの中から一つ選んで頂いています。
1 オリジナルパーカー!

2  【施術処タムラ】整体店10,000円割引券!
  (-2,000円×5回)
3  TAMURAGYM10回無料券!(15,000円)


ミスターガレージさんの宣伝用動画も、作ってみました。


協賛金は2年間で何と...

値段聞かれたらビックリされると思いますので秘密です😁

地域に皆様に応援していただけるGYM目指します❗

※スポンサー様で、私の作成するYouTubeでも良ければ動画作成致しますので、お声かけ下さい!
クオリティーは、低いですが😅

お陰さまで2022、23年のスポンサー様は決まりました。

今日も一日感謝です。