繋がり | 丹波市 TAMURAGYM(タムラジム)フィットネスボクシングジム 施術処タムラ(せじゅっどころ)整体店BLOG

繋がり

お疲れ様ですm(_ _)m

先日、丹波市出身で現在東京で活躍中の山本明弦シェフからこの間のボクシング世界戦のパンフレットとチーズタルトケーキ、ショコラ、トマトが送られて来ました。

山本シェフは子供の頃、世界戦のパンフレットを見ると凄く嬉しかったので、TAMURAGYMの子供たちに喜んでくれたらな~という思いで、私たちのためにお忙しいなか東京から送って下さいました。



パンフレットを手にした子たちは喜んでいました。

また、タムラ家にケーキ、ショコラを!



シェフが丹波から東京へ出て、東京と言うリングで闘って来た証を私に一度食べて欲しいという思いが込められていました。



口にすると、本当に今まで食べたことのない美味しさ!

魂を感じました。

トマトは、宮崎産でシェフが好きな物で、こんなにトマトでも味が違うの?という衝撃でした。




最近、人間関係とは…

こんなものか?ということを少し思うことがありましたが、損得なしでこんな自分にも気遣ってくれる人がいるんだな~と思わせてくれました。

子供たちには、練習後のミーティングで一生懸命頑張ってたら見てくれている人がいるし、応援してくれる人がいるんだよ!

だから何するときも一生懸命頑張ろうな!と子供と自分の心に言い聞かせました。

よく考えてみれば、自分の周りには沢山いい人や、良くして下さる人たちがいます。

良くしてくれている人たちや、応援して下さる人たちと、これからも良い付き合いをしていきたいな~繋がりや、仲間って有難いな~と思えた日でした。

私の尊敬している方が人間の本当の財産は、お金ではなく人間関係だよ!って言われた意味が頭ではわかっていましたが、実際に体で少し感じれたかな!?と思えました。

山本シェフ本当にありがとうございました。

今日も一日感謝ですm(_ _)m